So-net無料ブログ作成

小林議員の資金管理統括に有罪判決…北教組事件(読売新聞)

 北海道教職員組合(北教組)が民主党の小林千代美衆院議員(41)(北海道5区)陣営に、1600万円の違法な政治資金を提供したとされる事件で、政治資金規正法違反(企業・団体献金の禁止)に問われた「小林ちよみ合同選挙対策委員会」の資金管理統括で、自治労北海道財政局長の木村美智留被告(46)の判決が9日、札幌地裁であった。

 辻川靖夫裁判長は、木村被告に禁固6月、執行猶予3年(求刑・禁固6月)の有罪判決を言い渡した。

 判決によると、木村被告は2008年12月〜昨年7月、同委員会が政党や政治資金団体ではないのに、北教組の住友肇委員長(昨年6月に急死)から3回にわたって計1200万円、同委員長の死後には、北教組の事実上のトップになった同委員長代理の長田秀樹被告(50)(同法違反で公判中)から400万円を、衆院選準備の政治資金として受け取った。

 木村被告は、先月18日の初公判で「収支報告書に計上できない性質の金と認識していた」などと述べ、違法な資金だと知っていながら受け取ったことを明かした上で、そのほぼ全額を、選対の活動資金に使ったことを認めていた。

17日に参院選公約発表=民主(時事通信)
警察に電話「養子縁組、狙われてる」 遺体発見女性の携帯に履歴(産経新聞)
参院選 一転「公示後に応援決める」橋下知事の動向に熱視線(産経新聞)
菅首相提案の財政健全化協議、野党は否定的(産経新聞)
横浜・弁護士刺殺、犯行現場にスタンガン(読売新聞)
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/ikk8ez9/
by 三田村くん (2010-07-21 13:35) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/ge2b7ki/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-29 02:06) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/7f3iwek/
by モジャ公 (2010-08-23 23:33) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/huq1bmb/
by モジャ公 (2010-08-23 23:33) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/lxzknjp/
by シンジ (2010-09-05 10:11) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://2pzw13s.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 04:19) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://e2bn-gd.akb48.per-fume.info/e2bn-gd/
by なめたけ君 (2011-04-16 07:57) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://qm8hy1a.help.tanakasan.info/qm8hy1a/
by 岩男 (2011-04-28 12:04) 

ゴリ


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童・貞だったけど、もう7人とエチしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童・貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://fq4u68o.nippon.re-japan.me/fq4u68o/
by ゴリ (2011-05-09 05:25) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://yjlp71u.otakara.sex-nhk.info/yjlp71u/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:39) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://0vkp4xz.achy.akb4488.info/0vkp4xz/
by CP (2011-05-28 16:42) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xsusq1e.www.akb-sokuho.com/xsusq1e/
by 三村 (2011-06-10 00:17) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://o6rl6j8.japan.fukus.org/o6rl6j8/
by ずんどこ (2011-06-25 02:11) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://wku9b7x.plus.gu-guru.me/wku9b7x/
by べろ助 (2011-07-01 22:03) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://pnbhlwe.www.mlkl.org/pnbhlwe/
by フェイバリィ (2011-07-08 20:19) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://bcrlwz1.n.3gds.net/bcrlwz1/
by りつこ (2011-07-15 17:20) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://5jaa0gq.g.mogmog.mobi/5jaa0gq/
by とこちま (2011-07-22 15:37) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://q-727p5.www.fujitv.me/q-727p5/
by 某アナ (2011-08-06 02:48) 

ボボボーボ


http://42v9sz0.idol.haya.mobi/42v9sz0/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 21:07) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://hbnpldk.experia.varginia-sex.info/hbnpldk/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 02:42) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://4bymbr0.www.han-koku.com/4bymbr0/
by おっぱお! (2011-08-20 05:54) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://z2qmpf0.j.nadesiko2.info/z2qmpf0/
by かし子 (2011-09-17 13:08) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://0ugiq9f.a.hexisag.org/0ugiq9f/
by 和田なき子 (2011-09-23 12:03) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ml8spv3.www.eutous.me/ml8spv3/
by ゆーか (2011-10-01 18:16) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://m8pej8j.love.sukisuki.mobi/m8pej8j/
by みか (2011-10-15 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。